くらし情報『ZARAのテーパードパンツで“ワタシらしく”一気に垢抜ける!』

2020年5月30日 11:00

ZARAのテーパードパンツで“ワタシらしく”一気に垢抜ける!

カラーアイテムのボトムスを選んだときは、白色を選べば間違いありません。また、白色ではなくグレーを選んでも品良く馴染むので、カラーバリエーションを楽しみたいときは、ぜひグレーも候補にあげてくださいね。

■デザインシャツでフェミニン感をアップ!

Img 5126


数年前に購入した「BEAMS(ビームス)」のフリルブラウスを合わせました。

裾がぺプラム(ヒラヒラとしているデザイン)のアイテムは、ヒップラインをカモフラージュしてくれてほっそりと見えるのでとても便利です。腰の位置が高く見えてスタイルアップするのもフリルブラウスの魅力。


Img 5131


私はフェミニンな雰囲気が好きなので、バッグやシューズなどの小物類も全てピンク系で統一させました。他の回のコラムでもお伝えしたのですが、シューズとバッグをセット化しておくとコーディネートに統一感が出てとてもおすすめです。

黒色の小物を添えると大人っぽいクールな雰囲気になります。また、ブラウンやベージュなどで統一しても柔らかい雰囲気が添えられて素敵です。

<シューズとバッグをセット化しておくと便利!>
・黒色の小物……大人っぽくてクール
・ブラウンやベージュの小物……柔らかい雰囲気

■カラーボトムスで私らしいをたっぷり楽しむ!

Img 5098


ボトムスのカラーアイテムって、トップスのカラーアイテムに比べるとチャレンジするのに難しいと感じませんか?

私自身も子育てにたっぷりと時間を費やしていた時期は(現在進行形なのですが!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.