くらし情報『高見えとこなれ感が抜群!【無印良品】フレンチスリーブTシャツ』

2020年6月9日 11:00

高見えとこなれ感が抜群!【無印良品】フレンチスリーブTシャツ

今季の「ZARA」で購入したもので、マキシ丈のフレアーシルエットが旬のスタイルに見せてくれます。

Beautyplus 20200607175048680 save 1


ワントーンコーデできちんと見え

同じトーンの上下で色をそろえると、コーデにまとまりが出るのでTシャツでもきちんと感が出せます。

ZARAのスタッズ付きチェーンバッグや「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」のスポーツサンダル、シルバーのアクセサリーなどの小物で遊び心をプラスしてみました。

■ほど良いフレンチスリーブで細見えと高見えが叶う

デニムとコーディネート

Beautyplus 20200607174705333 save 1


このTシャツの良い所はカラーだけではありません!

やや張りのあるしっかりとしたオーガニックコットンがさらっとした肌ざわりで暑い日も快適な着心地です。また、肩に少しかかるフレンチスリーブが気になる二の腕の1番太い部分をさりげなくカバーしてくれるのも、大人体形には嬉しいポイント。

私はゆったりした着心地が好みなので、ワンサイズ上げてLサイズを選びました。少し大きめを選んだので肩がやや落ちる分、袖も長くなり二の腕カバーに一役買ってくれています。また、首回りはやや詰まったクルーネック。丈は腰にかかるくらいでスカートにもパンツにも合わせやすい丈です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.