くらし情報『GUノースリーブTシャツ990円に注目! くすみグリーンで大人の夏コーデ』

2020年6月17日 11:00

GUノースリーブTシャツ990円に注目! くすみグリーンで大人の夏コーデ

昨年からずっとはまっている「グリーン」。飽きもせず、いまだに私のマイブームです。

特にこの春夏はどんな色味のグリーンでも若干ダスティなので、大人の女性でも取り入れやすいですよね。

最近のおうちスタイルはコンビネゾンがお気に入りなので、インナーとして合わせるものも探すわけですが、先日GUで「プチプラでいいもの」を見つけたのでご紹介したいと思います。

■プチプラでクオリティも高いGUのノースリーブT

目次

・プチプラでクオリティも高いGUのノースリーブT
・シックなワイドパンツでちょっぴりハンサムに
・ドット柄のマキシ丈スカートでフェミニンに
・この夏、何色かそろえておくと便利!
Img 1920


小さめの首開きがコンビネゾンにちょうど良さそうだなと思って購入した、GUの「スムーススリーブレスT(ノースリーブ)」990円(税別)。

色は迷わずマイブームの「グリーン」を選びました。コンビネゾンに合わせるつもりで買ったものの、着てみると肌あたりが優しく、生地もちょどいい厚みで透けないし、2枚買えばよかったかなと思ったぐらい。


1枚で着てもいやらしく見えないデザインもグッドで、デイリーに使えそうだなと高評価です!

■シックなワイドパンツでちょっぴりハンサムに

Img 1941


おうち服として使うだけではもったいないと、ノースリーブTシャツに合わせたのはワイドパンツです。ノースリーブTシャツはすっきりとしたシルエットなので、ボリュームのあるワイドパンツと好相性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.