くらし情報『この秋、大人の足元はローファーが大正解!おすすめしたい旬アイテムはコレ』

2020年9月28日 11:00

この秋、大人の足元はローファーが大正解!おすすめしたい旬アイテムはコレ

■ ヒール付のローファーならパンプス感覚で使える

Fotor 160116345223624


もう1足、こちらは楽天で見つけたヒールのついたローファー。フロントに太いチェーンモチーフが施され、少々インパクトのあるデザインです。

こちらも合皮なので、主に仕事のある雨の日に履くことが多いです。ヒールが高めでも安定感のある太ヒールのため、たくさん歩いても疲れにくく、重宝しています。


Fotor 160116001129318


ローファーを仕事着に合わせてみました。仕事の日はジャケットを着用することが多いのですが、ヒールのあるローファーならきちんと感が出るのでビジネスシーンでも問題ありません。

また、今日の仕事に女っぽさは必要ない! という日もローファーに助けられています。ジャケットスタイルにパンプスを合わせることに何となく違和感がありましたが、ローファーを合わせてみて何となくモヤモヤが解決できました。

■ バブーシュタイプのローファーで抜け感を

Beautyplus 20200914064951638 save


そして、最後にもう1足。こちらは「STACCATO」というブランドのローファーです。

とても柔らかい革でストレスフリーな履き心地。べっ甲とゴールドのチェーンモチーフと、ウッドとクリア素材のヒール……。
ローファーとは思えないほど斬新でおしゃれなデザインに一目惚れしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.