くらし情報『この秋、大人の足元はローファーが大正解!おすすめしたい旬アイテムはコレ』

2020年9月28日 11:00

この秋、大人の足元はローファーが大正解!おすすめしたい旬アイテムはコレ

Beautyplus 20200914075819198 save


こちらは踵を折ってバブーシュとしても履くことができる2WAYタイプ。とても柔らかい革で、踵についた折り目通りに折りたたむだけでパブーシュになります。


Fotor 160116092329990


スカートスタイルに合わせた休日のコーディネートです。スカートにパンプスだとどうしてもフェミニン度が強く出てしまい、新鮮味に欠ける気がしていましたが、ローファーを合わせるといつものスカートスタイルがブラッシュアップされます。

リラックス感のあるスカートスタイルを楽しみたい日や、休日のラフなコーデにローファーを取り入れるのはとてもおすすめです。

■いつものスタイルを新鮮に! この秋はインパクトのあるモチーフのローファーにトライ

履き心地のよさもさることながら、見た目もおしゃれで機能性にも優れたローファーを取り入れないなんてもったいない! チェーンやビットなど、ローファーの装飾品はなるべくインパクトのある大き目のものを選んでみると、トラッドになり過ぎずいろいろなテイストの装いにマッチしやすくなります。

ブーツを履く季節まであと少し、その隙間を埋める役割を果たしてくれるのがローファーです。手持ちの服もローファーを合わせるだけで旬のスタイルにアップデートできるので、この秋、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.