くらし情報『今、おじ靴が気分! ボテッとした足元でコーデを刷新』

2020年9月20日 11:30

今、おじ靴が気分! ボテッとした足元でコーデを刷新

カジュアルなワイドパンツとも相性のいい厚底のシルバーシューズは、凝り固まった自分のファッションをほぐしてくれる。身体も気持ちもフラットになれるリラックスコーデ。

■ビジュー付きソールがオシャレなモカ色のドレスシューズ

Img 5644 1405x1036


綺麗なモカ色のパテント素材に一目ぼれして購入した「Odette e Odile(オデット エ オディール)」のレースアップシューズ。

形は紐靴でも、光る素材といい、かかかとのビジューといい、凝ったディテールで女っぽい着こなしにも合う。なかに敷き詰められたファーが気持ちよくて気分の上がる靴だ。


%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a 16


モカ色のドレスシューズを軸に、全体をチョコレート系の色でまとめた日。

この靴にはスリムパンツの方が合う。パンプスを合わせるといたって普通のコーデになってしまう服も、靴を変えるだけでガラッと変わる。靴の力は偉大だ。

■ウイングチップのレースアップシューズ

Img 8526 891x1036


光る素材でゴツめの形のレースアップシューズ。

この靴もパンツはもちろん、スカートにも合わせやすいおじ靴だ。この靴にナチュラルストッキングは避けたいところ。ソックスが似合うのでいろいろなソックスをはいてコーデの変化を楽しんでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.