くらし情報『お気に入りのランジェリーを心ゆくまで選べる! ワコールメゾンが銀座に誕生』

2020年9月25日 19:00

お気に入りのランジェリーを心ゆくまで選べる! ワコールメゾンが銀座に誕生

■ワコールメゾンとは?

目次

・ワコールメゾンとは?
・1.Bath Room(バスルーム)
・2.Lounge(ラウンジ)
・3.Dressing Room(ドレッシングルーム)
・どんなブランドがあるの?
・サルート(Salute)
・スタディオファイブ(STUDIO FIVE)
・トレフル(Trefle)
・ディア(DIA)
・ハンロ(HANRO)
・ワコールメゾンでのおすすめの過ごし方
Sub1


ワコールメゾンは、ワコールのラグジュアリーブランドを扱うランジェリーショップです。テーマごとに区切られた8つの空間があり、家にいるように寛ぎながらランジェリーを選ぶことができます。

そのなかでも、とくに私が素敵! と思った3つの空間をご紹介します。

1.Bath Room(バスルーム)

1c013b2b 7bd1 4894 b50b 0dd2057e4f7b


ランジェリーの試着で洋服を脱ぐことに抵抗がある方でも、バスルームなら脱ぎやすいのではないか? との考えで、バスルーム風のフィッティングルームを作られたのだとか。

このフィッティングルームの向かい側には、セルフ計測ができる3Dボディースキャナーがあります。

2.Lounge(ラウンジ)

D9a2b8d7 a912 47e9 8589 c76a494fb140


ランジェリーショップは扱っている商品の特性上、外から見えにくく、窓がない(または、隠されている)お店が多いのですが、ワコールメゾンは大きな窓が他のショップとは違った雰囲気を作り出しています。

こちらの空間では、3Dボディースキャナーの情報を元にご自分にあった商品をセルフ検索したり、ビューティーアドバイザーからのアドバイスを受けられるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.