くらし情報『【カラータイツを検証】UNIQLOアンクルパンツに合わせた今っぽ足元コーデ』

2020年10月16日 11:00

【カラータイツを検証】UNIQLOアンクルパンツに合わせた今っぽ足元コーデ

を合わせても浮いてしまうことがありません。

Img 0437


ネイビーのアンクルパンツと合わせてみると、チャコールグレーの柔らかな色が引き立ち、とても優しい雰囲気に仕上がりました。

濃いめのグレーでももちろん素敵ですが、足元にワンポイント何か私らしいエッセンスを取り入れたいなと思う日は「チャコールグレー」が良さそうです。

■いつもと違う私になれる気がする「ブラックボルドー」

Phonto 51


今回購入した3足のなかで、どんな色かイメージしづらかったのが「ブラックボルドー」です。

ブラックボルドーは、ボルドーにブラックを少しだけ混ぜ、ボルドーの艶っぽさをブラックカラーでトーンダウンさせたイメージの色です。一言で表すとパープルなのですが、パープルほど華やかな雰囲気にはならないのでオフィスコーデとして取り入れても目立ちすぎることがなく良さそうです。
Img 0438 3


遠目にみると、ブラックカラーのタイツに見えるので、できるだけ近くで写真を撮ってみました。ブラックタイツってとても穿きやすい色ですよね。一番手に取る確率が多いと思うのですが、私はブラックタイツはネイビーの洋服には合わせません。その理由が、ブラックカラーもネイビーカラーもどちらも色の主張が強いので、色をミックスさせると重たくメンズライクな雰囲気になりやすいからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.