くらし情報『DRESSランジェリー部「ランジェリー新商品チェック会」今、人気で話題のブランドの商品をご紹介!』

2020年12月18日 13:30

DRESSランジェリー部「ランジェリー新商品チェック会」今、人気で話題のブランドの商品をご紹介!

タイ発のコスパが良すぎる大人気ブランドANNEBRA(アンブラ)

Img 9738


3.ANNEBRA(アンブラ)

タイ発のブランド。“幸せな気持ちになれるランジェリー”がキーワードに、 美しくあり続けたいと願う全ての女性たちへ向けて、 遊び心のあるランジェリーを届けています。芸術性の高い刺繍・ハイクオリティーで上品なレース、また近代的なデザインをミックスしたデザインを、取り入れやすいプライスで実現しているのが特徴。


日本人の体形に合うように作られた、快適でエコなLAQREE(ラクリー)パンツ

Laqree


4.LAQREE パンツ

快適でエコ“サスティナブルなパンツ”。日本人の体型に合うように開発されたナプキン不要の超吸水生理ショーツです。2020年8月より発売開始。

■ランジェリーを実際に手に取りながらおしゃべり

ブランドの特徴について中根さんより説明

Image2


今回は各ブランドさんからお借りしたブランドについて、どんなブランドなのかなどについて中根さんにご説明いただきながら、7名の参加者のみなさんと一緒に実際に商品を見たり、手に取ったりしながら会が進みました。

今回、「楽しくランジェリーを見たり、おしゃべりしたりしたい」というランジェリー部部長石川の希望があったのですが、ソーシャルディスタンスの確保を徹底しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.