くらし情報『DRESSランジェリー部「ランジェリー新商品チェック会」今、人気で話題のブランドの商品をご紹介!』

2020年12月18日 13:30

DRESSランジェリー部「ランジェリー新商品チェック会」今、人気で話題のブランドの商品をご紹介!

「人によって違うかもしれませんが、一日中履きっぱなしでも大丈夫でした。洗うときも最初はびっくりしたけど、サラッとしていて漏れたりしませんでした。心配な人はナプキンやタンポンと併用するとよいかもしれません」と中根さん。

また、「生理中は体調やバストの変化などがある人も多いので、普段とはちょっと違った生理のとき用の優しいフィット感のランジェリーセットなどをいくつか用意してみるのもオススメ」とのアドバイスもありました。

■参加者からの声

お値段だけを見ると高いように思えても実は品質や縫製を考えるととてもお値打ちなど、こうしてお話を聞かないと知り得ない情報はとてもためになると思いました。どうもありがとうございました。
ランジェリーが好きな人同士でお話をできてとっても楽しかったですし、自分のエネルギーがアップした気分になりました! 本当にありがとうございました。
「このブランドのこの商品がオですよ!」とアドバイスいただいても複数のお店に行かなければならないので、まとめていろんなブランドのランジェリーが見られて試着ができる会などがあると嬉しいです!
私は店舗の空間が大好きなので、店舗での試着会もすごくいいなと思います! あとは、以前ダイエットジムに通ってたときに普通のブラをつけていたら男性のトレーナーさんの前で胸が落ちてしまったことがあって……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.