くらし情報『【ダイエット中のあなたへ】モチベーションアップには憧れのランジェリーが効く』

2023年6月8日 18:00

【ダイエット中のあなたへ】モチベーションアップには憧れのランジェリーが効く

みなさんこんにちは。
ランジェリースタイリストのさくらです。

だんだんと暑い日が続くようになり、夏もすぐそこまで来ていますね。
毎年、この時期になってくると「ダイエット」の文字を見かけることが多くなりますが、みなさんはどうですか?
薄着や水着になる機会が多くなっていく季節、この時期からダイエットを意識される方が多いのではないでしょうか。

さて、今回はランジェリーをダイエットのモチベーションアップに活用する方法をお伝えしていきます。

マイナス20kgのダイエットに成功したのはランジェリーのおかげ!?

目次

・マイナス20kgのダイエットに成功したのはランジェリーのおかげ!?
・ランジェリーを味方にダイエットを成功させる方法
・1. 下着姿で鏡の前に立ち、体型を確認していますか?
・2. 下着姿で写真を撮ったことありますか?
・3.ダイエットに成功したところをイメージできてますか?
・あなただけの「幸せ」に、あなた好みのランジェリーを
・Sakura(さくら) プロフィール
・一般社団法人日本ランジェリースタイリスト協会
3


↑ 画像はイメージです。

私は、過去にマイナス20kgのダイエットに成功したことがあります。
思い返、ダイエット期間中、いつもランジェリーが身近にあり、モチベーションを保ってくれていたことに気づきました。


そのときにやっていたことをいくつかピックアップします。

ランジェリーを味方にダイエットを成功させる方法

1. 下着姿で鏡の前に立ち、体型を確認していますか?

5


↑ 画像はイメージです。

下着は毎日つけるものですから、身体の変化がとてもわかりやすいです。

体重の増減があると、

・「こんなところにお肉がついてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.