美しいランジェリーをまとう瞬間は幸福感に満ちている
SNSや雑誌、テレビでときどき見る、ドレスを着て美しく微笑む女性。私たちはその姿を見て、「これは素敵!」「これは微妙?」などと評価して楽しみます。
気になるから評価するわけですが、自分とは遠い世界の話だと感じていませんか?
確かに、着飾って華やいだ気持ちになる機会は、日常生活の中ではほとんどありません。あったとしてクリスマスなど冬ならではの集まりや、もしかしたら誰かの結婚式、誕生日やワイン会などもあるでしょう。
一方で、「自分が主人公になれる」ドレスアップの機会はほとんどありません。よほどのことがない限り訪れない非日常の世界だけど、憧れる女性は多いのではないでしょうか。
■お気に入りのランジェリーがもたらす、甘美な高揚感
私は、お気に入りのランジェリーを着たときの華やいだ気持ちが、自分が主人公としてドレスアップしたときの気持ちに近いことに気付きました。
誰かの結婚式に呼ばれてドレスアップしたときの気持ちとは比べ物になりません。大好きなランジェリーをまとうと、「レヴェルが違う」華やぎ感が、あなたの中いっぱいに満ちていくでしょう。
ランジェリーを着る瞬間から、鏡の前に立ってください。