くらし情報『Uniqlo UのTシャツが大人上品。“きれい色”がおすすめです』

2019年4月24日 13:00

Uniqlo UのTシャツが大人上品。“きれい色”がおすすめです

こちらも反対色の組み合わせなので、色を引き立たせてくれます。ネイビーにライトオレンジを添えるだけで、知的でありながら華やかな雰囲気になります。

Img 6734

Img 6838


【配色レシピ】色相環でいう類似色での配色にしたコーディネートです。ライトオレンジとグリーン(カーキ)の類似色でコーディネートしました。カーキはメンズライクな色合いだからこそ、ライトオレンジでフェミニン感がプラスされるおすすめの配色です。

Img 6719

Img 6841
【配色レシピ】色相環でいう類似色での配色にしたコーディネートです。パープルとネイビーの類似色でコーディネートしました。この配色が最も今年らしいと思います。昨年は黒や白でのワントーンコーデがトレンドでしたが、今年は類似色で楽しむコーディネートが旬になると予想しています。

◼︎UNIQLOでカラーTシャツを毎回買う理由

UNIQLOで毎シーズンTシャツを買う理由は色が豊富だから。通常のショップでは、白・黒・トレンドカラーといった3色展開がほとんどです。多くても5色。

対して、UNIQLOのUniqlo Uシリーズは9色!これだけ色が豊富なのはUNIQLOだけ。
春らしい色や自分の好きな色を楽しみたくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.