くらし情報『UNIQLO UVカットカーディガンが優秀。7つの上品コーデ、考えました』

2018年5月23日 11:30

UNIQLO UVカットカーディガンが優秀。7つの上品コーデ、考えました

ヴィンテージデニムはTシャツと合わせても素敵ですが、少し上品な雰囲気で着こなしたいときは、UVカットカーディガンとのコーディネートがおすすめです。

グレーとデニムの相性は抜群ですし、デニムにカーディガンの裾をインしても、素材感が優秀なためゴワゴワしません。今シーズンおすすめのクリアバッグをスタイリングの仕上げに選びました。

パープル系の小物類を添えることで、ヴィンテージデニムとUVカットカーディガンをよりおしゃれに、わたしらしく楽しむスタイリングのご提案です。

Img 4800

夏のワントーンホワイトスタイリング

ワントーンホワイトコーデは、夏に爽やかさを叶えてくれる最強コーディネートです。

爽やかな雰囲気を大事にしたいとき、羽織りものは黒より断然グレーがおすすめです。

グレーを選べば、全体的に上品でフェミニンな雰囲気に仕上げてくれます。

小物類は大人フェミニンを楽しみたくてピンク系で統一しました。


Img 4808

◼︎UNIQLO UVカットカーディガンの楽しみ方はいろいろ

UVカットカーディガンは、夏の暑い日にも羽織りたい1枚。

だからこそ、洗濯を心置きなく毎日のようにしたいですよね。

UNIQLOのUVカットカーディガンは1990円とプチプラながらも、スーピマコットンなので質感も最高。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.