くらし情報『UNIQLOライトVネックカーディガンが優秀。品良く見えて涼しいです』

2018年7月3日 11:30

UNIQLOライトVネックカーディガンが優秀。品良く見えて涼しいです

今シーズンUNIQLOで購入したライトVネックカーディガンは、「ANTI-BACTERIAL」「COOL TO THE TOUCH」「MACHINE WASHABLE」の嬉しい機能性で充実したカーディガンです。

汗などのニオイを抑えながら、着た瞬間にひんやりする。さらに、洗濯機で洗えます。
そして、アラフォーのわたしには嬉しいことに、上品で高見えするアイテムです。

今回、真夏に品良く快適に過ごすための、ベージュでまとめたコーディネートをご紹介します。

◼︎上下UNIQLOで上品に高見えするスタイリング

ライトVネックカーディガンと、ドレープワイドパンツを同系色でコーディネートしました。

ベージュのトップスなら、ボトムスは白・黒・水色・グリーンetc.、何でもいけます。

その中でも、今回は同系色で色を統一することで、上品かつ高見えするスタイリングを心がけてみました。


仕上げのシューズとバッグも、洋服と同系色でまとめるのがコツです。

今回、シューズとバッグは長年愛用しているCHANELを選び、わたしらしさを品良く添えてみました。

目次

・◼︎上下UNIQLOで上品に高見えするスタイリング
・◼︎品良く着こなせるカーディガン選びのポイント
・◼︎タイトスカートでも品良く高見えします


Img 2610

◼︎品良く着こなせるカーディガン選びのポイント

three dotsのリブカーディガンを少し前に購入し、愛用しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.