くらし情報『優しい印象を作りたい日はミルクティーカラーコーデで』

2018年8月3日 13:00

優しい印象を作りたい日はミルクティーカラーコーデで

このベーシックスタイルに、カラフルなイヤリングを添えたり、色を楽しむシューズを添えたり、小物使いで楽しめるのもこのカーディガンの良いところです。

◼︎ミルクティーカラーで心も穏やかに

身に着ける色は自分自身の心に大きな影響を与え、その日を良い1日にもそうでない1日にもします。

赤やピンクはワクワクしたい日や気分を上げたい日。
白やベージュは、心を穏やかにそして調和する色なので、出会う人に馴染みたい日。

おしゃれを楽しむコーディネートの日とは別で、心に寄り添うコーディネートも大事です。

白×ベージュのコーディネートカラーは与える印象も、自分の心にも優しく穏やかになれる色の配色。

わたし自身も週に一度は穏やかな配色で自らの心を整えるようにしています。

忙しい毎日だからこそ、がんばりたい日があるからこそ、心のリセットをする日も忘れずに。


そんな日は、白×ベージュのミルクティーカラーがおすすめです。ミルクティーを味わうように、ホッと一息つきながら、自分自身の良いところをひとつでも多く見つける日を作ってくださいね。

Img 4458


リブカーディガン//three dots
プリーツパンツ//GALLARDAGALANTE
バッグ//ZARA
シューズ//CHANEL
イヤリング//Lattice
ネックレス//H&M

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.