くらし情報『ZARAの黒ブラウスが素敵。異素材ミックスで大人っぽく』

2018年8月31日 12:00

ZARAの黒ブラウスが素敵。異素材ミックスで大人っぽく

◼︎ZARAの黒ブラウスで、凛とした人に

大人の黒ブラウスをさらっと1枚で着たくなる日があります。

黒ブラウスは「大人」「クール」「スタイリッシュ」というキーワードがぴったり。

目次

・◼︎ZARAの黒ブラウスで、凛とした人に
・◼︎「わたしらしい」を楽しむカラーを添えて


日頃、大人スイートな雰囲気を楽しむワードローブが多いわたしにとって、黒トップスはいつもと違う「凛」としたイメージに近づけるファッションです。

そんなとき、ボトムスに合わせたいのは異素材のアイテム。例えば、夏ならリネンワイドパンツ、冬ならウールのワイドパンツを選びます。

Img 2741


ungridのリネンワイドパンツは、シルエットがゆったりしているので、大人っぽい黒ブラウスにもよく合います。

オフショルダーで肩を大胆に出した日でも、ナチュラルな雰囲気のリネン素材は、品良く親しみやすいスタイリングに仕上げてくれます。

黒ブラウスの日は、CHANELの赤いリップも欠かせません。黒×赤で大人の表情になれるから。

◼︎「わたしらしい」を楽しむカラーを添えて

Img 2758


黒ブラウスのスタイリングの仕上げは、「わたしらしい」小物を添えること。CHANELのチェーンバッグにお気に入りの大ぶりイヤリング。

小物の色は「わたしらしい」色で統一させることがポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.