くらし情報『シースルーブラウスで上品・ヘルシーなコーデを作る3つのコツ』

2018年10月16日 12:30

シースルーブラウスで上品・ヘルシーなコーデを作る3つのコツ

シースルーブラウスだからこそ、ライダースジャケットで品良く「大人っぽい」を完成させるスタイリングがおすすめ。

Img 5490

◼︎ブルー小物でヘルシーに仕上げる

URBAN RESEARCHのFORK&SPOONのハイウエストデニムとスタイリングしました。シースルーブラウスなどの艶っぽい雰囲気が出るアイテムは、デニムと合わせると「親しみやすい」雰囲気が作れます。

そして、一番のポイントは小物の色です。赤やピンクなどのカラーアイテムを添えると「フェミニン」な雰囲気が強くなりますし、黄色やグリーンを合わせると「活気のある」雰囲気になります。

今回わたしがコーディネートに選んだのが、昨年H&Mで購入したブルーのファーとGUの水色バッグです。青色は「清潔感」「落ち着いた」雰囲気を添えてくれるので、シースルーブラウスで「ヘルシー」な艶っぽさをしたい日はとてもおすすめです。
Img 5427

◼︎インナーの色にも気を使って

シースルーブラウスを着るときに大切なのはインナーの色です。基本、同色で合わせた方がインナーとブラウスの一体感が出て綺麗に決まります。

今回は黒色のインナーを選んでいます。肩紐が細くなるほどセクシーな艶っぽさが出せますし、太くなるほどヘルシーな艶っぽさに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.