くらし情報『シースルーブラウスで上品・ヘルシーなコーデを作る3つのコツ』

2018年10月16日 12:30

シースルーブラウスで上品・ヘルシーなコーデを作る3つのコツ

おしゃれの秋。

冬に向けておしゃれして出かけたいイベントが増えていませんか。そんな日におすすめなのがシースルーブラウスです。

ブラックで落ち着いた印象に見せながらも、上品な透け感が大人の艶っぽい雰囲気を作ってくれます。

目次

・◼︎ライダースジャケットを添えて大人の雰囲気に
・◼︎ブルー小物でヘルシーに仕上げる
・◼︎インナーの色にも気を使って


Img 5556


でも、シースルーブラウスを着るなんて、肌の透け感が気になってしまう。しかも、少し狙っている感じも強すぎるのではないか?肌が見えると、派手な人のイメージがついてしまうのではないか?親しみやすさを損なってしまうのではないか?

など、シースルーブラウスはベーシックアイテムに比べて、少々ハードル高めなアイテムに思いがちです。

でも、プラスワンのアイテムを添えることで、「品の良い」「ヘルシー」そして「大人っぽい」スタイリングが叶います。

◼︎ライダースジャケットを添えて大人の雰囲気に

写真では少しわかりにくいのですが、シースルーブラウス選んだ日のコーディネートです。冬にたくさん穿きたいSONIA RYKIELのホワイトパンツと黒と白のコーディネートにしました。この季節は羽織が1枚あると嬉しいですよね。

例えばカーデイガン、ジャケットも良いですがお、しゃれを楽しみたい日はベーシックアイテムではもったいないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.