くらし情報『ベージュのワイドパンツが1枚あると、冬の身支度が楽ちんになる』

2019年1月22日 11:30

ベージュのワイドパンツが1枚あると、冬の身支度が楽ちんになる

冬はスカートよりもパンツ率が断然高くなります。

暖かく過ごせるし、何より穿いていてとても楽だから。

テーパードパンツやストレートパンツも所有していますが、中でも着用頻度が高いのがベージュ系のセミワイドパンツです。

Doresyashita


ベージュのセミワイドパンツは数年前にINEDで購入したもの。

広がりを抑えた適度なワイド加減がとても使いやすくて気に入っています。

ワイドすぎないシルエットのパンツは、ボリュームのあるロング丈のアウターを羽織っても重たく見えず好相性です。


Doressashita


センタープレス加工できちんと感を出しつつ、ストレートのシルエットがすらっとした脚に見せてくれます。

ほど良くハリ感のある素材が脚のラインを拾わず、きれいなシルエットを保ちます。

品のある微光沢の生地のパンツなので、モヘアニットやとろみ素材のブラウスなどと合わせてきれいめに、シンプルなシャツやカットソーと合わせてカジュアルにと、着回し力も抜群です。

Doresuashita


今回はネイビーのアウターと同色のニットに合わせました。

ニットはUNIQLOのメリノリブタートルネックセーター。

シンプルなニットはオフィスではもちろん、アクセサリーをプラスすれば、華やかさを出すこともできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.