くらし情報『今春のワントーンコーデは“きれい色”で! 桜ピンクで作る大人の微甘コーデ』

2019年3月29日 11:30

今春のワントーンコーデは“きれい色”で! 桜ピンクで作る大人の微甘コーデ

年齢とともに、窮屈なウエストが苦手になってきたので、後ろ側だけゴムのデザインだと長時間穿いていても疲れ知らずです。

Img 7967

◼︎今春トレンドのワントーンコーデを桜ピンクで

2年前はベーシックカラーのワントーンコーデが旬コーデでしたが、今春はカラーアイテムを楽しむワントーンコーデが旬。

黄色のワントーンコーデ、パープルのワントーンコーデ、そして桜ピンクのワントーンコーデなど、「カラーアイテム」をたっぷり楽しんでいます。

昨年購入したGREEN LABELのカーディガンは、PLSTのピンクとグラデーションカラーを楽しめるため、ワントーンコーデに選びました。

まったく同色でコーディネートしてしまうと、野暮ったくなってしまいがちなので、色を少し変化させてグラデーションカラーになるようスタイリングするのがおすすめです。

桜の時期、桜ピンクをコーディネートにたっぷり取り入れて、大人上品な雰囲気を楽しんで。春カラーを楽しむおしゃれを満喫してはいかがでしょうか。


Img 7894


カーディガン//GREEN LABEL
パンツ//PLST
シューズ//CHANEL
バッグ//ZARA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.