くらし情報『ZARAのベーシックニットは、トレンド小物投入で鮮度アップがカギ』

2019年4月24日 11:00

ZARAのベーシックニットは、トレンド小物投入で鮮度アップがカギ

だけど、あえてアウトでルーズに着るのも、好きなスタイルのひとつです。

シューズは足首見せで抜け感を作れるバブーシュを投入し、バッグは旬なパイソン柄のドロスト型を選択。

リラクシーなスタイルには、モード要素のある靴やバッグをオンするのが、鮮度アップのカギです。

■トレンド小物を味方につける

シンプルな着こなしを、今旬にシフトしてくれるトレンド小物。

ワンシーズンだけの活躍と予想し、リーズナブルなものを選びたいけれど、クオリティの高さも求めてしまい、購入に悩むことがあるのではないでしょうか。

しかし、リーズナブルなもの=クオリティが低いという考えはNG。ウィンドウショッピングを楽しめば一目瞭然です。

Img 3475
ちなみに私のパイソン柄バッグはフェイクレザー。
やわらかい色味が気に入って購入したのですが、雨の日でも使用可能で、サイズ的にもデイリー使いに持ってこい。

プライス&クオリティにも納得したので、今シーズン大いに活躍してくれることでしょう。

ベーシックスタイルの鮮度を上昇させたいなら、トレンド小物を迷わずトッピング。
プレーンなニットもその年に合わせて更新して、着ていて楽しくなるコーデを完成させてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.