くらし情報『小さなバッグに持ち替えよう! 心も体もかろやかになる小さなバッグの魔法』

2019年5月8日 18:00

小さなバッグに持ち替えよう! 心も体もかろやかになる小さなバッグの魔法

とてもエレガントな感じがして気に入っている。

辛口なミニバッグはコーデをピリッと引き締める効果が絶大

Img 3180


ステラマッカトニーのファラベラシリーズは、シンプルなカジュアルを一気にモードっぽく味付けしてくれる優れもの。ニット+デニムという気軽なワンマイルウエアもピリッとする。


Img 3185 1


アクセサリーも辛口に。シルバーのアクセサリーで、大人の日常着をクラスアップ。

小さなバッグに入れるモノは?

Img 2495 689x1036


ミニバッグをもっと持ちたくて、ついに昨年、長財布を卒業し、折り畳み式の財布に変えた私。このファラベラのミニトートは、スマホとお財布ぐらいしか入らない。だが、収納量よりも「出し入れしやすいかどうか?」の方が重要ポイントだったりする。その点、このバッグは出し入れしやすく、とても使いやすい。


■小さいバッグを持つメリットとは?

小さいバッグを持つメリットはたくさんある。

・コーデ全体のイメージが一気に明るく、今っぽくなる!
・デザインが素敵なミニバッグはどんなアクセサリーよりもコーデに印象的な味付けができる
・斜め掛けできるボディバッグは、とにかく楽。「両手が空く」ことがこんなに気持ちも身体も楽にしてくれるのか!と感動する

ちなみに、斜め掛けのボディバッグは、ナイロン素材のチープなものを選ぶと、一気に残念な旅行者スタイルになってしまうので要注意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.