くらし情報『胸が小さいからこそ楽しめる、“ヘルシーフェミニン”コーデ』

2019年5月25日 11:00

胸が小さいからこそ楽しめる、“ヘルシーフェミニン”コーデ

・H&Mシフォンブラウス

Img 2013


オフショルダーや肩あきブラウスもおすすめです。

肩の開いているブラウスは、本来見えない部分が大胆に見え、女性らしさを感じるアイテム。
胸が大きめの方が着ると色気ムンムンになりやすいですが、胸が小さめの方は胸周りが直線的なのでヘルシー感が優先され、おしゃれに着こなすことができます。


◼︎「ヘルシーフェミニン」をとことん楽しむ!

胸が小さいからこそ、フェミニンなアイテムを好きなだけプラスしても「ヘルシー」な雰囲気を保つことができます。

さらに自分自身の気分を上げるために欠かせないのが、「ツヤのでるグロス」「ほのかに香るコロン」「揺れるイヤリング」。この3つは、男女問わず好まれるアイテムです。

Img 2049


トップスに柔らかい素材感を取り入れ、「ヘルシーフェミニン」をたっぷり楽しめるのは、胸が小さめだからこそ!

コンプレックスにもなり得る部分ですが、「女っぽさを出したい日、どうしようか?」とファッションと向き合える素敵な時間にもなると感じています。

胸にコンプレックスのある方は、ぜひポリエステルのふんわりブラウスを取り入れて、女性らしさを思い切り楽しんでみてください。


Img 2020

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.