くらし情報『胸が小さいからこそ楽しめる、“ヘルシーフェミニン”コーデ』

2019年5月25日 11:00

胸が小さいからこそ楽しめる、“ヘルシーフェミニン”コーデ

胸が小さくて、女性らしさが足りない気がする……と感じたことはありませんか?

まずは以下をチェックしてみてください。

◼︎胸に谷間がない
◼︎シンプルな洋服を着ると艶っぽさがない
◼︎ブラジャーはAカップまたはBカップ
◼︎Vネックブラウスを着るとスカスカする
◼︎何を着てもボーイッシュな雰囲気になってしまう

今回は、上の質問に「YES」がふたつ以上あった方におすすめの素材&シルエット選びのコツをお届けいたします。

目次

・◼︎胸が小さいからこそ似合う服を!
・・GUシフォンブラウス
・・UNIQLOシフォンブラウス
・・H&Mシフォンブラウス
・◼︎「ヘルシーフェミニン」をとことん楽しむ!
Img 2021

◼︎胸が小さいからこそ似合う服を!

胸が小さくて、女性らしさが足りない……。
わたし自身、「胸問題」には何度か……ぶち当たりました(笑)。

胸の筋肉を鍛えるストレッチをしても、なかなか思うような効果は感じず、その度にガッカリしていました。ですが、「胸が小さい」からこそ似合う素材があることに気付き、今は120%自身の特徴を生かすスタイリングを取り入れています。

胸が小さい方におすすめの素材は「ポリエステル」素材です。
コットン素材と比較すると、ポリエステル素材は柔らかく、生地にとろみ感やふんわり感が出ます。ポリエステル素材を着ることで、直線的な胸を柔らかく丸く、女性らしく仕上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.