くらし情報『ZARAのジョガーパンツでマンネリ打破! 女性らしい素材感とデザインがうれしい』

2019年6月25日 11:00

ZARAのジョガーパンツでマンネリ打破! 女性らしい素材感とデザインがうれしい

広めネックやドロップショルダーのトップスは、ワイドパンツやロングシルエットのボトムスと合わせるのが今年らしいスタイルの定番ですが、ここは敢えてジョガーパンツをチョイス。

ボトムスのシルエットを変えることで、いつもと違った新鮮な着こなしが楽しめます。

■シャツワンピのレイヤードはレギンスではなく、ジョガーパンツを

150


こちらは、同じくZARAで購入したシャツワンピースとのレイヤードスタイルです。

袖に施されたカットワークレースがフェミニンな印象のシャツワンピは、ジョガーパンツを合わせると甘さが軽減され、大人っぽい着こなしに。

今までシャツワンピとのレイヤードにはレギンスやワイドパンツが鉄板でしたが、ジョガーパンツを合わせることで垢抜け度が増し、いつもと違った雰囲気になります。

■デザイン性も機能性も◎いつものスタイルをブラッシュアップ

25


光沢のあるリヨセル100%の生地は、さらりとした肌触りで洗濯機での洗濯可。
お手入れが簡単なのは、この季節とても助かりますね。

取り入れるだけでいつもの着こなしをブラッシュアップしてくれるだけでなく、実用性も◎
この夏は「ラインストーンサイドバンド付きジョガーパンツ」でマンネリ化した着こなしを打破し、大人っぽいソフトミリタリーにトライしてみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.