くらし情報『「+8センチ見え」も叶う? 脚が長く見えるボトムス選び』

2019年6月29日 11:00

「+8センチ見え」も叶う? 脚が長く見えるボトムス選び

スラリと伸びた脚に憧れるのに、現実は……。
腰の位置が低めで、脚の長さにコンプレックスを感じたことはありませんか?

今回はファッションで脚の長さをカバーする、ボトムス選びのコツについてお届けします。

まずは以下をチェックしてみてください。

◼︎腰の位置が低い
◼︎脚が短く、重心が下がって見える
◼︎ヒップが下がって見える
◼︎簡単に脚を長く見せたい
◼︎スタイルアップするスカートを知りたい

上の質問に「YES」がふたつ以上あった方は、ハイウエストデザインのボトムスを選ぶのがおすすめです。

◼︎ハイウエストならスタイルアップが叶います

目次

・◼︎ハイウエストならスタイルアップが叶います
・FRAY IDのスカートでウエスト位置を8センチアップ!
・GUのスカートでウエスト位置を5センチアップ!
・BAYFLOWのパンツでウエスト位置を5センチアップ!
・◼︎普通のボトムスと比較してみました
・◼︎脚の長さはファッションでカバーできます
Img 4572


脚が短い……私にとって、永遠の課題です。

でも脚の長さは、実はファッションでカバーすることができます。
ハイウエストのデザインのスカートを選べば、「+8センチ見え」も夢じゃない!?

FRAY IDのスカートでウエスト位置を8センチアップ!

Img 4340


脚を長く見せたいとき、わたしが必ず選んでいるのがFRAY IDのトレンチスカートです。ウエスト位置から上にたっぷりとしたフレアがついているので、目線が上がり脚長効果抜群です。


Img 4344


ウエストベルトが太めなので、ウエストがすっきりきれいに見えるのもツボです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.