くらし情報『GUのウエストポーチが買い! 1490円で大人のアスレジャースタイル』

2019年7月26日 11:00

GUのウエストポーチが買い! 1490円で大人のアスレジャースタイル

Img 6238


普段、チェーンバッグで仕上げているコーディネートをウエストポーチにしてみました。

青やパープルなどのカラートップスにも、ベージュのウエストポーチは上品になじんでくれます。胸からお腹のあたりにくるようにかけると、お腹周りをスッキリ隠せて良いですよ。

◼︎大人フェミニンコーデにも「ウエストポーチ」が旬!

Img 6212b


夏によく着ているブラックのワンピースとコーディネートしました。

このワンピースには必ずチェーンバッグやかごバッグを合わせていましたが、今年はウエストポーチにチェンジ。フェミニンなワンピースにアスレジャーアイテムをひとつプラスして仕上げるのが今年のおすすめです。

今年もこのワンピースを旅行バッグに詰めることになりそう。旅行先では子ども達とかなりアクティブに動くので、繊細なチェーンバッグやかごバッグよりもウエストポーチが安心です。
Img 6209


腰の少し上あたりにバッグ本体がくると、目線が上がりとても良いバランスになります。短すぎると窮屈な印象になってしまいますし、長すぎると重心が下がり脚が短く見えるので要注意です。

◼︎必要なものはしっかり入るサイズ感です

Img 6253


休日はなるべく荷物を持ち歩かないようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.