くらし情報『GUリブニットスカートが買い! 1990円で大人上品な抜け感』

2019年8月16日 11:00

GUリブニットスカートが買い! 1990円で大人上品な抜け感

を添えてくれるので、とても良いバランスで着こなすことができます。

また、色使いもポイント。白とブラウンの配色だけだど落ち着きすぎてしまうかな……と色をたくさんプラスするとプチプラ感が出てしまうので、思い切って色を絞るのが鉄則です。

今回はスカートのブラウンに合わせて、小物類を全てブラウン系で統一しました。ベージュのシューズにブラウンベースのレオパード柄。色を絞ることで大人上品なコーディネートに仕上がります。

◼︎ワントーンで叶える上品オフィスコーデ

Img 8621b


気に入りすぎて白とベージュの2色買いしたGU「リブアシンメトリーネックT」。こちらはベージュと合わせたワントーンコーデです。


ベージュとブラウンはどちらも旬のカラーで、今おすすめの配色です。ブラウン系のワントーンはボヤけがちでちょっと物足りないのでは?というイメージもありましたが、実際にコーディネートしてみると上品で親しみやすい雰囲気になります。
Img 8627b


着丈が長めでタイトなシルエットなので、品良く仕上がります。ネイビーのジャケットを羽織れば、上品なオフィスコーデに。バッグは、ブラウンのスカートに合わせて同系色を選びました。ジャケットに合わせたネイビーまたは黒色のバッグでも良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.