くらし情報『買ってよかった! UNIQLOの神アイテム3選』

2019年9月7日 11:00

買ってよかった! UNIQLOの神アイテム3選

また、グレーベースのパンツやネイビーのジャケットに合わせてベーシックカラー×ニュアンスパープルのスタイリングが旬でした。

今年は色をたっぷり楽しみたいので、ボトムスはパープルに近いブラウンを選び、ニュアンスカラー同士の旬なワントーンコーデに。縦のラインがきれいに作れてスタイルアップ効果も抜群です。

■スマートスタイルアンクルパンツ

Img 0486


パンツコーデの際、ヘビロテ率ナンバー1のアイテムはUNIQLOのスマートスタイルアンクルパンツです。太ももがゆったりしていて、裾に向かって細くなるパンツは、着瘦せ効果抜群。トレンドに左右されないシンプルさが、トップスのデザインに品良く馴染んでくれるので重宝しています。


Img 0578
どんなトップスにも馴染むアンクルパンツは、2年前はレースブラウスとコーディネートしていました。ホテルランチや仕事の際にもきれいに決まるのが魅力です。

今年はカジュアルコーデがトレンドの軸になっています。スニーカーと合わせたり、きれい目アイテムをカジュアルダウンして楽しむと良いでしょう。バッグやシューズ、アクセサリーで差し色を加え、上品カジュアルコーデを楽しむ予定です。

■ノースリーブブラウス

Img 0488


UNIQLOは、金曜日から日曜日までの間に期間限定で一部アイテムの価格を下げるセールを行なっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.