くらし情報『買ってよかった! UNIQLOの神アイテム3選』

2019年9月7日 11:00

買ってよかった! UNIQLOの神アイテム3選

さらにシーズンの終わり頃になると、サイズの揃っていないアイテムを値下げして販売しています。

セール価格で購入する時のポイントはふたつ。ひとつ目はシルエットがシンプルであること。ふたつ目は差し色になるような色を選ぶことです。私はこのブラウスをセールで990円で購入しました。シルエットはベーシックですが、色がポイントになってくれるのでとても重宝しています。

Img 0577


2年前の夏の終わりは、シンプルなドレープパンツ(こちらもUNIQLOです)を穿き、きれい目なコーディネートを楽しんでいました。マスタードイエロー×ホワイトの配色は色のバランスが良く、上品に目立ちます。


今年ボトムスに取り入れたいのは、柄アイテムのスカートです。中でも旬のレオパード柄は今年らしさ満点。たっぷりと長いものなら、より今っぽく着こなせます。

■同じアイテムで雰囲気をアップデート!

もちろん着る頻度で生地が劣化してしまうものもありますが(それだけ重宝した、という証ですね!)、長く楽しめるアイテムをUNIQLOで見つけることは十分可能です。そして同じアイテムでも、そのときの「気分」や「なりたいイメージ」でどんなスタイリングにするかを考え、それを自由に楽しめるのがファッションの魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.