くらし情報『秋の足元をおしゃれに&品良く! ストッキング選びのコツ』

2019年9月28日 11:00

秋の足元をおしゃれに&品良く! ストッキング選びのコツ

Img 1115


実際に履いてみました。遠くから見ると、ベーシックなストッキングと見た目はまったく変わりません。色も品良くちょうど良いベージュで気に入っています。


Img 1114


iCB以外にも、GUNZEやATSUGIからも網ストッキングは販売されています。
お近くの下着売り場やドラッグストアでチェックしてみてくださいね。

おすすめ2:ラルフローレンダークネイビーストッキング

Img 1108


毎年この時期になると、デパートのストッキング売り場に出向きます。デパートは売り場ごとに専門性を大事にしているので、ストッキングのおすすめを聞くのにはもってこい。そこで教えてもらったのが、ラルフローレンのダークネイビーのストッキングです。黒色とトーンは似ていますが、ダークネイビーの方がおしゃれ感が増します。


Img 1112


ブラックと似ていますが、青味が強く品の良い発色です。本来ならスカートやシューズはネイビー系またはグレー系を合わせたいのですが、今回は同じスカートとシューズで比べてみました。

■足元にこだわって、コーディネートをランクアップ

Img 1082


黒色のストッキングは大人っぽく仕上がるので、夜デートに似合いそうです。私も好きなスタイリングで、悪くはないのですが、日中の足元には少し重たく感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.