くらし情報『フラットシューズでも上品に! プチプラコーデを格上げする神ブランド5選』

2019年10月26日 11:00

フラットシューズでも上品に! プチプラコーデを格上げする神ブランド5選

のシューズであることが多いです。イタリア生まれのNEBULONI E.は色が抜群に美しく、シルエットはシンプルなのが特徴。

このオレンジ色のフラットシューズは、色が大胆なので一瞬悩みましたが、シューズを主役にしたい日のコーディネートにはこれ以外にはないと思い購入しました。

はっきりした色はコンサバな雰囲気になりがちですが、スウェード素材なので柔らかい雰囲気で履けます。ワントーンコーデやデニムスタイルの仕上げにおすすめのブランドです。

J&M DAVIDSON

Img 1471


イギリス生まれのJ&M DAVIDSON(ジェイ・アンド・エム・デヴィッドソン)は、フリンジバッグが人気なブランド。

シューズの展開は少なめですが、クラシカルで上品なデザインで気に入っています。リボンのついたスウェード素材のシューズは履き心地も抜群によく、たくさん歩く日に選ぶことが多いです。
ネイビーのスウェード素材のシューズは、合わないコーディネートがないと言っても過言ではないほど、超万能。少し値は張りますが、コーディネートを大人上品に仕上げるための必需品です。

FABIO RUSCONI

Img 1472


FABIO RUSCONI(ファビオ・ルスコーニ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.