くらし情報『夏の日差しに映えるジュエリー。4℃からバングルなど、季節にぴったりな新作登場』

2023年5月16日 09:10

夏の日差しに映えるジュエリー。4℃からバングルなど、季節にぴったりな新作登場

ジュエリーブランド「4℃」は5月12日、夏の装いに華を添えるバングルなど新作ジュエリーを、4℃店舗および公式オンラインショップにて販売開始しました。

今回、4℃ブランドの原点である“水”をモチーフにした人気のコレクション「Noble of Water」から、夏の陽射しに映えるバングルなど、この季節にぴったりな存在感のある新作ジュエリーが登場しています。

夏の日差しに映えるジュエリー。4℃からバングルなど、季節にぴったりな新作登場


■原点である“水”をモチーフにした「Noble of Water」からの新作ジュエリー

「Noble of Water」は、ブランドの由来である“水”をモチーフに、4℃の原点となる想いが込められたコレクション。儚くも力強く、あらゆる環境の中でしなやかに姿を変えていく水のかたちを表現しています。

今回の新作は、チェーンやパールできらめく水面や泡を表現したシリーズ。夏の手元を上品にアップデートするバングルを中心に、水をイメージした「Noble of Water」らしい地金の曲線に思わず見惚れてしまうようなネックレスやピアスを用意しました。

存在感のある大ぶりなモチーフのジュエリーをまとって、夏のコーディネートに華を添えてみては?

真夏の太陽の光によってより輝きを放つ「Noble of Water」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.