くらし情報『【夢占い】「恋人から捨てられるかも……」不安な気持ちが見せる夢とは?』

【夢占い】「恋人から捨てられるかも……」不安な気持ちが見せる夢とは?

◇相手に対する強い情がある

不安があるから疑っているのではなく、愛情が強すぎて夢に見た可能性もあります。

あなたは夢に出るほど相手のことを大事に思っているのですから、伝え方1つで関係を修復できたり、愛がより一層深まったりするかもしれません。

つまり、いくらか改善の余地があるのがこの夢の特徴です。

◇寝取られる側が自分の場合は違う解釈になる

逆に自分が誰かに寝取られてしまった場合は、夢での感情をよく見つめて吉凶を判断する必要があります。

寝取られた時に罪悪感たっぷりなら、今の言動を振り返るべきです。

実はドキドキと背徳感を楽しんでいたなら、周囲とうまくやっていける暗示となるでしょう。

■【登場人物別】「寝取られる夢」の意味

【夢占い】「恋人から捨てられるかも……」不安な気持ちが見せる夢とは?
夢は演劇のように、さまざまな人たちのやりとりを巧妙に映し出します。

今回の「寝取られ役」と「寝取る役」は誰でしたか?

▶次のページでは、夢に出てきた人物別にその意味を見ていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.