くらし情報『6人の恋愛模様が盛りだくさん。韓国BLドラマ「僕らの恋は授業中です2」の独占配信がFODでスタート』

2023年11月17日 19:10

6人の恋愛模様が盛りだくさん。韓国BLドラマ「僕らの恋は授業中です2」の独占配信がFODでスタート

フジテレビが運営する動画配信サービスFODでは11月11日より、韓国BLドラマ「僕らの恋は授業中です2」の独占見放題配信を開始しました。

6人の恋愛模様が盛りだくさん。韓国BLドラマ「僕らの恋は授業中です2」の独占配信がFODでスタート


■3組6人の愛と青春を描いたストーリー

同作は、“イケメン男子”に誘惑される“弱虫男子”の奮闘を描いた「僕らの恋は授業中です」の続編。大学の新入生たちの愛と青春を描いたストーリーとなっています。

前作では1組のカップルの話が中心でしたが、同作は3組6人のカップルの恋愛模様が描かれるとのこと。

さらに、前作での主演カップルのジウ(ハン・ヒョンジュン)とロア(キム・テファン)のカメオ出演や、恋愛のみならずミステリー要素も組み込まれ、多角的に楽しめるストーリーとなっています。

主人公で、傷つくことを知らずに育った、朗らかな新入生のイ・ヒョン役を演じるのは、アイドルサバイバル番組「PEAK TIME」への出演で注目を浴びた9人組ボーイズグループ「BAE173」のメンバーであるジェイミンさん。

主人公の元家庭教師であり、相手役となるキム・アン役は、キム・ヨンソクさんがつとめます。前作に引き続き、同作も盛り上がりそうな予感です。


■配信概要

タイトル:僕らの恋は授業中です2(全10話)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.