くらし情報『「くじ運がいい人」に共通する特徴6つ』

2023年11月8日 06:00

「くじ運がいい人」に共通する特徴6つ

良い結果のくじをよく引き当てる。そんな人を「くじ運がいい」と言います。

くじは、自分の意志に関係なく良し悪しの結果を出してくれるものですが、「くじ運がいい人」には、スピリチュアル的な特徴が見られます。

今回はスピリチュアルな観点から、くじ運がいい人の特徴のほか、くじ運をアップさせる方法を紹介します。

「くじ運がいい人」に共通する特徴6つ


■なぜ?くじ運がいい理由

「くじ運がいい人」に共通する特徴6つ


自分の望む結果のくじを引いたり、良い結果のくじを当てたりできる人は、くじ運がいい人です。

しかし反対に、どんなにくじを引いても良くない結果を引き当ててしまう人もいます。

スピリチュアルな観点から言うと、くじ運がいい人は、自分の持っている高いエネルギーから良い結果を引き寄せています。

自分では意識していなくても、潜在的にポジティブなエネルギーを持っているので、良い波動が良い結果を導き出すことができるのです。

逆に、良くない結果ばかりを引いてしまう人は、エネルギーが停滞していたり、ネガティブな意識を持っていたりするので、良くない結果を引き寄せます。

くじ運がいいというのは、自分の潜在意識のバロメーターのようなもので、その時々で持っているエネルギーに関係しているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.