くらし情報『11月23日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年11月23日 06:00

11月23日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は11月23日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

11月23日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

11月23日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

停滞していることは、迷わずリセットしましょう。古いものを捨てることで、新しいものを生み出すことができる日です。部屋の掃除はもちろん、パソコンのメンテナンスや財布のポイントカードなど、整理できるものは何でも整理しましょう。

◇恋愛運

小さなうそがばれてしまいそうな1日。過去のことは早く清算してしましょう。胸のつかえが取れます。

◇金運

あなたの判断ミスが原因で、大きな損失を招いてしまいそう。下手に失敗を取り繕うと、周囲にまで迷惑が及びます。
今日のところは諦めが肝心。失敗は素直に認め、明日からの反省材料としましょう。

◇仕事運

降格やライバルに出し抜かれるなど、かなりショックを受ける出来事が起こりそうな日です。気分はどん底ですが、これ以上落ちることはないと気分を切り替えるのが大事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.