心の鍵をひらき、あふれる愛の世界へ。クレ・ド・ポー ボーテが“UNLOCK THE HEART”がテーマの限定品を発売
資生堂は2024年1月21日、グローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、“UNLOCK THE HEART”をテーマにさまざまな愛を表現した限定パッケージのコレクションを数量限定で発売します。
●ブランドを代表する2つのクッションファンデーション、華やかなつや肌を実現する「タンクッションエクラ ルミヌ」と、なめらかなつや肌を実現する「タンクッションエクラ ナチュレル」から特別デザインのケースが登場します。
●透明感際立つつや肌を実現するハイライティングパウダー「ル・レオスール デクラ 17」が限定パッケージで登場します。
●アーティストMargot Reverdy(マーゴット ルヴェルディ)とのコラボレーションによるデザインです。
■《商品特長》
“UNLOCK THE HEART”〜心の鍵をひらき、あふれる愛の世界へ〜
美の鍵を開くブランド、クレ・ド・ポー ボーテより、夫婦愛、恋人愛、友人愛、家族愛など、さまざまな愛を表現し、輝きを解き放つLOVE COLLECTIONが登場。愛の神キューピットからインスピレーションを受けた特別デザインのアイテムです。