くらし情報『12月19日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月19日 09:00

12月19日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は12月19日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

12月19日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

12月19日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

心待ちにしていたことがドタキャンされるなど、少々がっかりすることがありそうです。約束がある人は、事前に相手の都合を聞くなどするといいでしょう。常に親しくしている身近な人とのトラブルにご用心。

◇恋愛運

自分を取り巻く人との関係がスムーズに流れる日。片思いの人は相手と親しくなるチャンスが到来するかもしれません。頼み事が吉です。

◇金運

運気は低調気味。ちょっとした油断から、大きな損失を被ってしまいそう。
今日は大きな買い物には向いていません。特に衝動買いには要注意。派手に動き回らず、落ち着いた行動を心掛けましょう。

◇仕事運

就職・転職活動がうまくいかないと感じている場合は、面接がネックになっているのかも。自己アピールができるようになると物事がスムーズに運ぶでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.