くらし情報『12月26日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月26日 10:00

12月26日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は12月26日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

12月26日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

12月26日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

穏やかで寛大な態度が幸運を呼ぶ日です。優しさを示すことで、多くの人が周りに集まってくるでしょう。あなたに対して厳しいことを言う人にも謙虚な態度で接して。1人の敵がいても、それ以上の味方に恵まれます。

◇恋愛運

新しい出会いには期待できない1日。焦りすぎるとトラブルの元になる可能性大。謙虚な気持ちが大事です。

◇金運

今日のあなたは買い物運が好調。
高望みさえしなければ、望みのものがお得な値段で手に入るでしょう。友人や家族からお得な情報が得られるかも。しかし、多くを望みすぎると、せっかくのチャンスを逃すことになるので注意。

◇仕事運

変化を楽しめる日。マンネリ気味だった環境に新しい風が運ばれてくるでしょう。昇進の話があるかもしれません。また、身辺の不要品を処分すると運気が上昇しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.