くらし情報『12月27日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月27日 10:00

12月27日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は12月27日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

12月27日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

12月27日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

今日のあなたに敵はいません。努力を楽しむ心の余裕すらあるでしょう。対人関係も良好なので、ストレスも少ないはず。部屋の片付けや料理など、手先を動かすことがポイントです。

◇恋愛運

片思いの人は、悩みや愚痴を言い出しやすい雰囲気を出すと◎。温かい人柄が相手の心をつかむでしょう。

◇金運

予想しなかった臨時収入が期待できそう。今日は積極的に人と会うことをおすすめします。
友人や恋人におごってもらえたり、お得な情報を聞くことができたりするかもしれません。感謝の気持ちを忘れずに。

◇仕事運

一発大逆転の日。状況が一転して、諦めかけていたことが良い方向へスムーズに運んでいくでしょう。あなたの隠れていた才能が花開く時でもあります。遠慮しないで大いに発言しましょう。社交的に振る舞うのが吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.