くらし情報『1月9日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月9日 12:00

1月9日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月9日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月9日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月9日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

ぽかぽかの日差しに守られているような、絶好調の1日です。活力にあふれ、仕事をしても遊びに行っても、あなたにプラスに働くことが多いでしょう。身近な人との対人関係も良好、ショッピングも思いっきり堪能できるはず。

◇恋愛運

強力なライバル出現。相手は大人の魅力を持った人かもしれません。それでも、あなたは自然体でいるのが一番。焦りは禁物ですよ。

◇金運

大きな買い物をするのに、今日は絶好の1日です。
日頃は手を出しかねているものがあったら、思い切って検討してみましょう。目標を定めて貯金を始めるのも◎。

◇仕事運

いよいよ待ち望んでいたチャンス到来の日!これまで築き上げた人脈があなたの夢の後押しをしてくれるでしょう。そのため、あなたはよりいっそう自信を持って、夢を実現できます。思う存分才能を発揮しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.