くらし情報『杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート』

杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

を配合。皮脂をコントロールすることで不調に負けない肌を目指します。

開発に際しては、なんと2,800名もの女性の声を聞いたのだそう。保湿成分がギュッと凝縮されたようなとろっとしたテクスチャーやすっとなじんでべたつかない使用感も魅力のポイント。もちろんファンケルらしく無添加(※)処方で、どんな時も心地よく使えます。

※防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用

■コンセプトは“一人十色”。七色の表情を見せる杉咲花さんに共感

「toiro」という商品名は現代を生きる女性の生活に着想を得たのだそう。今は一人の人の中にも“十色”の顔がある。
「toiro」には、調子が良い時も悪い時も、どんな肌も受け止めて味方になるという思いが込められています。

新商品のイメージキャラクターに起用されたのは、俳優の杉咲花さん。新CM「一人十色篇」では、頑張れる日もあれば頑張れない日もある、そんな等身大の女性を演じでいます。朝にジョギングする日もあれば起きられない日もある。友達とワイワイ過ごす日もあれば、愚痴を聞いてほしくなる日もある。いろいろな表情を見せる杉咲さんに「分かる~!」と共感が止まりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.