くらし情報『杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート』

杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

新CMのお披露目後は、爽やかなブルーのワンピースを着た杉咲さんがステージに登場。新CMについて問われると「スキンケアのCMに出演させてもらうのは初めて。『toiro』はいろんな場面がある日常生活においても、常に肌が味方になってくれると聞いて、とても心強い商品のCMに出演できたことがうれしい」と喜びを語りました。


杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

新商品「トイロ バランシングドロップ(医薬部外品)」と「トイロ バランシングミルク(医薬部外品)」については、「スッキリしたとろみがあって、素肌が静かにうるおっていく感じが心地よい。肌だけじゃなく、自分自身も整えられていくような感覚になった」と高評価。

■杉咲さんの考える「自分らしさ」とは?YUIさんの新曲「Hello, it’s me」にも注目

新CM「一人十色篇」は、楽曲にYUIさんの新曲「Hello, it’s me」を使用しているのも見どころのひとつ。「誰が何と言おうと、私は私だけのものなのだから」というポジティブなメッセージが印象的な楽曲について聞かれると、「生命力に満ちたメロディーと歌詞に背中を押される人がたくさんいるのかなと感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.