くらし情報『【幸運の前兆】爪の白い点が意味する5つのメッセージ』

【幸運の前兆】爪の白い点が意味する5つのメッセージ

あなたの内面が変われば言動も徐々に変わっていきます。そして、人生はどんどん好転していくはずです。

■【右手の指別】爪の白い点が示すスピリチュアルな意味

【幸運の前兆】爪の白い点が意味する5つのメッセージ


右手の爪に現れる白い点は、外側から受け取るエネルギーに関してメッセージを伝えています。

◇(1)親指の爪の白い点は「人間関係の好転」

右手親指の爪に白い点がある場合、人間関係が好転することを示しています。

仕事や友達関係、恋愛など、あらゆる人との関わりにおいて、幸運がもたらされるでしょう。積極的にコミュニケーションを取っていくことが、さらなる運気アップのカギです。

◇(2)人差し指の爪の白い点は「仕事や夢に関する幸運」

右手人差し指の爪の白い点は、仕事や夢に関する幸運を暗示しています。

キャリアアップのチャンスや夢の実現が近いかもしれません。
引き続き目標に向かって努力することで、うれしい結果が得られそうです。◇(3)中指の爪の白い点は「移動や旅行に関する幸運」

右手中指の爪に白い点がある場合、移動や旅行に関する幸運を示しています。

新しい場所へのお出掛け、引っ越しなど、場所を移動するような変化が起こりそう。流れに身を任せてみると、思ってもみない幸運が得られるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.