くらし情報『【幸運の前兆】爪の白い点が意味する5つのメッセージ』

【幸運の前兆】爪の白い点が意味する5つのメッセージ

◇(4)薬指の爪の白い点は「恋愛・結婚に関する幸運」

右手薬指の爪の白い点は、恋愛や結婚に関するメッセージ。

恋愛における出会いを求めている人なら魅力的な人と出会えたり、恋人がいる人は結婚運が高まったりしそう。

愛情に関するポジティブな変化を期待できるでしょう。

◇(5)小指の爪の白い点は「金運アップの前兆」

右手小指の爪に白い点がある場合、金運アップの前兆かもしれません。

仕事で昇給したり、臨時収入があったり。思いがけない幸運がもたらされそうです。

■【左手の指別】爪の白い点が示すスピリチュアルな意味

【幸運の前兆】爪の白い点が意味する5つのメッセージ


右手の爪に現れる白い点は、内側から発するエネルギーに関してメッセージを伝えています。

◇(1)親指の爪の白い点は「出会いの前兆」

左手親指の爪に白い点がある場合、これから訪れる新しい出会いを知らせてくれています。


恋愛に関する出会いだけでなく、人生を変えるきっかけとなるような出会いが待っているかもしれません。

直感力が高まっているタイミングでもあるので、ピンときたことがあればそのインスピレーションを信じてみましょう。

◇(2)人差し指の爪の白い点は「願望成就のサイン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.