Wonjungyoから新感覚メイクキーププライマー&ひんやりフェイスパック発売
涙袋メイクの第一人者として韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ氏監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は5月31日、1日中メイクをしっかりキープする新感覚のメイクキープ下地「アクアグルー プライマー」と、凍らせて使う部分用シートパック「ジェラートスキンパック」をから発売。また新商品発売に伴い、ブランドミューズを務めるTWICE MOMOの新ビジュアルを公開しました。
■吉田ユニ監修!TWICE MOMOが登場する3つのピンクビジュアル
前回に引き続き、ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニさんが監修。ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルを公開しました。
シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスとMOMOさんの持つダイヤ型のチェリーで、ウォンジョンヨのブランドロゴを表現。
ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームの中でポージングするMOMOさんをリップカラーに見立て、色味の違いを表現しています。
ライトピンクバージョンとローズピンクバージョンで、それぞれMOMOさんの衣装カラー、メイクをチェンジし、その雰囲気もガラリと変化。