商品は全部黒!? 東京駅徒歩1分にオープンしたライフスタイルブランド「kuros’」のこだわりがすごかった
みなさん、こんにちは!マイナビウーマン読者パートナーのえりかです。
東京駅丸の内出口徒歩約1分の「KITTE」2階に、黒に特化したライフスタイルブランド「kuros’(クロス)」が10月18日にオープン!先日行われたオープニングレセプションに参加し、どんな店舗となっているのか早速調査してきました。
■黒の世界観に圧巻される店内
2021年にスタートした「kuros’」は「黒に魅せられて -Addicted to KURO-」をテーマに、黒の持つ無限の可能性とエネルギーを自分らしく生きるすべての方へ届けたいという想いから始まったブランド。
今回は以前二子玉川で行われた期間限定のポップアップに続いて、初の大型店舗としてオープンしました。
黒の世界観を余すことなく体感できる店舗だそうでワクワク!
入り口からシックでとてもすてきな雰囲気。
店内にはアンティークの家具が取り入れられ、その上にアイテムが並んでいます。什器に黒のアイテムを使わないことで、商品の黒を引き立たせているというこだわりっぷり。
さすがです……!
広々とした空間の店内には、アパレル、キッチン・ダイニング、食品、リビング、H&Bなど、全て黒をテーマにしたアイテムが豊富に取りそろえられています。