サマンサタバサ「PINK」がテーマのイベントを開催、11誌の人気雑誌とコラボレーション
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドが、ピンク色をテーマにしたポップアップストア「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」を、伊勢丹新宿店本館1階THE STAGE、サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストアにて、2017年3月15日(水)~21日(火)にオープン。
さらに、11誌の人気女性ファッション雑誌とのコラボ企画も開催。
「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」
サマンサタバサのDNAカラーであり、2017年のトレンドカラーでもある「PINK」をテーマにしたポップアップストアが、伊勢丹新宿店本館1階のTHE STAGEに登場。
写真は、同時開催するサマンサタバサ表参道GATES ポップアップデジタルストアの様子。
Shop壁面の全面LEDを駆使し、様々なショップに変貌を遂げるデジタルショップとなっている。
本企画のプロデュースを手掛けるのは、日本カルチャーにも造詣が深く、レディ・ガガの生肉デザインのドレスをスタイリングするなど、斬新なスタイリングで話題のニコラ・フォルミケッティ氏。
SNS・デジタルを駆使した、未だかつてない企画が用意されている。